Project J2 進行中

工事中そんな感じで新規プロジェクトがそろそろ公開できそうなレベルに達しつつあります。

クライアント様に「わかりやすく、簡単な、安価で、集客効果のある」システムを提供すべく、今までの仕事を集大成してパッケージ化したような製品になると思います。

私にとっても、ホームページ(ブログ)の作成に関わる工程をかなり減らすことが出来るようになります。

その結果、納期がぐっと短縮できますし、制作と導入のコスト削減にもなります。

とにかく私は時間がない!

持病があることもあって、人様並みに時間が使えませんので、「少ない時間をやりくりして納期を短縮」することが目標でした。

そう考えますと、従来のホームページ制作方法では限界を感じます(ホームページ制作は意外と労働集約的なんですよ、ええ)。

目標にしたことは、

  1. 案件受注から納品までの期間短縮
  2. クライアント様にとっての簡便性やデザイン性を失わない
  3. ホームページ、ブログ、携帯、Twitterなどの連携が基本機能として備わっている
  4. 作成導入コストを削減し安価に提供できる

これらをすべてクリアすることです。

…そして、やっとのこと実現できたようです!

安価でわかりやすい、それでいてSEOに強く、なのに簡単に使える「統合型サイトシステム」という新商品です。
 
このサイトシステムは、単に高機能というだけでなく、私のコンサルティングのノウハウがそのまま詰まっているシステムです。
 
今まで結果を出してきたコンサルティングを形にしたようなシステムなんです。
ですから、コンサルティングとのセットで最大の効果を発揮することが出来ます。
 
お楽しみに!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です